コロナ禍でも楽しめるイベントを鈴鹿の街で開催したい! 第一不動産販売 第1回すずかRe:mix 開催に向けて準備中!

2022年3月25日金曜日

第一不動産販売 第1回すずかRe:mix 明日開催です!

 令和4年3月27日(日)
第一不動産販売 第1回すずかRe:mix
明日の開催に向け、準備作業が始まっています!

【当日スケジュールについて】
一部チーム様のキャンセルを反映したタイムスケジュールを公開いたしました。
こちら よりご確認ください。
※キャンセルのあった時間帯は空き時間となります。他の演舞時間に変更はありません。

【駐車場、会場図について】
一部会場の駐車場追加および会場レイアウトの微細な修正がありましたので、こちら に最新版の駐車場、会場案内図をアップロードいたしました。
※駐車場から会場まで、団地内を通る会場もございます。マナーには充分ご留意くださいませ。
※石垣池公園会場は一部の駐車場から会場までの区間に交通量の多い道路の横断がございます。駐車場案内図をご確認のうえ、横断歩道を通って会場までお越しください。

【ご来場の皆様へ】
新型コロナウイルス感染症の感染防止対策について再度ご案内いたします。
・14日前よりチェックリストに記入いただいた出演者の皆様
→第1回目演舞会場の「チーム受付」にて検温、消毒、スタンプ押印を行います。
・当日観覧エリアに入場される皆様
→入口にて検温、消毒、連絡先の記入を行っていただき、スタンプの押印を行います。
二回目以降、及び出演者の観覧エリアへの出入りについては、スタンプの目視確認をもって可能とします。

マスクの着用、三密の回避等、基本的な感染防止対策を随時行っていただきますようよろしくお願い申し上げます。




天候の心配もほぼ無くなり、実行委員一同安堵しております。
会場によっては、土曜日の天候の都合で足元が悪い可能性がございます。
ご来場の皆様はお気をつけてお越しくださいませ。 
急な変更、お知らせ等は当BlogおよびTwitterInstagram等でご案内いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。