コロナ禍でも楽しめるイベントを鈴鹿の街で開催したい! 第一不動産販売 第1回すずかRe:mix 開催に向けて準備中!

2022年3月26日土曜日

第一不動産販売 第1回すずかRe:mix 開催当日です!

第一不動産販売 第1回すずかRe:mix
開催当日となりました!!

金曜日から会場準備を行っておりましたが、多くのチーム様に設営のご協力をいただきました。無事、当日を迎えることができました。ありがとうございました。

本イベントは「「三重県指針ver.14」別冊 イベントの開催基準等」に則り感染防止対策を行ったうえで開催いたします。
※三重県指定様式の「感染防止対策チェックリスト」を以下に掲載いたします。



皆様、本日はどうぞよろしくお願いいたします。
お気をつけてお越しくださいませ。